ニジボックスが運営するエンジニアに向けたキュレーションメディア
2016年10月5日
FlyWebは、Mozillaプラットフォーム部門内で人知れずプロトタイプを作ってきた実験的なプロジェクトです。昨年末にサブプロジェクトとしてスタートし、以来、小人数の特別チームがそのコンセプトの”…
2016年10月4日
Pythonは、習得が容易で、より大きく複雑なアプリケーションの開発にすぐに適用していけることから、コンピューティング環境に広く普及し、勢いを強めています。ただ、あまりに明瞭で親しみやすい言語なので…
2016年10月3日
最近Reaktorが掲載した『 Promises made by a Reaktor developer had an impact on the industry article 』で約束した、B…
2016年9月30日
image (ソフトについて問い合わせがあったので記入しておきます。Sublime Text 3に Materialize の”Spacegray Light”を適用、フォントは Ubuntu Mo…
2016年9月29日
(注:2017/06/22、いただいたフィードバックを元に翻訳を修正いたしました。) このような経験はありませんか?「ローカルのコミットをし過ぎてしまったことに急に気づいて ローカルコミットを書き直…
2016年9月28日
新しい言語やフレームワークを学ぶことは、時には苦闘になることがあります。従来のアプローチは、概念を説明し簡単な例を提供するドキュメントを読むことです。それで十分な場合もありますが、ドキュメントに高度…
2016年9月27日
2016年は何もかもが会話型の年です。世界中でメッセージアプリの会話が飛び交い、アプリストアでの再訪率もエンゲージメント率も信じられないほど高くなっています。全てのコミュニティ、電子マーケット、オン…
2016年9月26日
私は多くの小規模プロジェクトで Make を使ってきましたが、より大きな規模のプロジェクトになると、それは非常にうんざりするようなものでした。最近までは、自分のビルドシステムに行いたいことが4つあっ…
2016年9月23日
(訳注:2016/9/28、頂きましたフィードバックを元に記事を修正いたしました。) はじめに 本稿では、高速で汎用的なハッシュテーブルを作るために行う、設計についての多くの意思決定事項を紹介します…
2016年9月20日
この記事は当初、私たちの論文を紹介する簡単な投稿のつもりだったのですが、最終的に膨れ上がってしまいました。結果として、十分な内容が詰まったものになったと思います。 ビデオゲームは、人工知能アルゴリズ…
2016年9月16日
(訳注:2016/9/28、頂きましたフィードバックを元に記事を修正いたしました。) 私たち Twitch では、通信が大変混み合うシステムの多くで Go を採用しています。ライブ映像を配信したり、…
2016年9月15日
決済システムの構築は、ショパンのワルツを演奏するのに似ている。問題解決における万能的な方法がそこには含まれていて、どのような問題にも適用することができる。 先日、Erlangを学習しているという若い…
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2024年12月12日
2024年11月28日
2024年10月19日
2024年9月27日
2024年8月30日